2009年05月06日

ミニマーケット♪

可愛い雑貨等を色々手作りされている、KOTOさんとひろみんさんのイベントがあり、愛犬クラブへ行きました揺れるハート

まずはレオン兄たんとご挨拶揺れるハート
2009_0508kogi40008.JPG
レオン君、福が来るとゴロンして「おいで〜」ってしてくれんですよ揺れるハート

今日は、写真これしか撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)あしからずあせあせ(飛び散る汗)

福はひまちゃんにも好き好き攻撃してましたダッシュ(走り出すさま)

ワンズをおいて、こゆママさんとゆっくりショッピングるんるん
KOTOさんが作った作品もひろみんさんが作った作品もどれもとっても可愛くて迷いに迷い・・・
2009_0508kogi40009.JPG
カバン、くるみボタンのヘアゴム、キーケースを購入わーい(嬉しい顔)
カバンは夏向きで、内側は綺麗なグリーンのギンガムチェック。
リバーシブルです。
ヘアゴムはブラウンのチェックとピンクのお花柄のボタンが一つずつ。


2009_0508kogi40010.JPG
このキーケースはナイスアイディアひらめき
キーレスの大きい鍵を2つ持っている私にはもってこいですグッド(上向き矢印)


KOTOさんは古くなったリードのナスカンを使って、リードのリメイクも受け付けていました。
物を無駄にしないって大事ですよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム こぎこぎ子 at 23:21| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

吉和へ。

私が入っている吹奏楽の発表会のポスターを貼ってもらう為、吉和へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今、仕事が無いからいろんなとこ一人で60枚近く貼って来ましたよもうやだ〜(悲しい顔)

用事を済ませて、ワンズの散歩は魅惑の里でグッド(上向き矢印)
2009_0508kogi40004.JPG
いいお天気晴れで気持ちいい〜Good


魅惑の里を出て林道の方へダッシュ(走り出すさま)
2009_0508kogi40006.JPG
福は毛むくじゃらだからか「暑い〜、休憩したい〜」とあせあせ(飛び散る汗)

確かここの辺りは陰が多かったハズ、と行っても行っても陰が無いがく〜(落胆した顔)
前回、ここを歩いた時は初夏だったんですが・・・
吉和は春はまだな様で・・・
2009_0508kogi40007.JPG
芽吹いていませんでした。
草も木も葉っぱが無いので陰が無いワケですあせあせ(飛び散る汗)

私は山が好きなので吉和大好きです揺れるハート
出来れば、住みたいぴかぴか(新しい)





ニックネーム こぎこぎ子 at 19:33| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

コギ会お花見だ〜

心配していた雨も前日のうちにやみ、芝生は濡れていたけど、暑いくらいに晴れお花見日よりかわいい
なごみ公園は桜も菜の花も満開わーい(嬉しい顔)
2009_0405kogi40017.JPG


楽しみにしていたコギ会お花見桜の始まりでーするんるん

今回は最多の24コギ、3ダックスと3ゴルデンダッシュ(走り出すさま)

公園に着くと、こゆママさんとレオン君がお迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)
2009_0405kogi40003.JPG
福「レオン兄たん、久しぶり〜」
レオン君「元気だった??」
群れを乱す子にはキビシイレオン君も赤ちゃんの時から知っている福にはとーーーっても優しい揺れるハート再開出来て嬉しそう揺れるハート
福なんてウレションしちゃったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


参加ワンコさんが多い為、みんなの写真はありませんが・・・ふらふら

2009_0405kogi40013.JPG
おなじみひまわりちゃん


2009_0405kogi40011.JPG
カーディガンの凛ちゃん



2009_0405kogi40004.JPG
ハッチなライム君


2009_0405kogi40006.JPG
福の親分ひめちゃん まろちゃん ねねちゃん ひまね母さんとこの新しい家族のももちゃん



2009_0405kogi40007.JPG
ガチャピンの服がとっても可愛かったシュン君


2009_0405kogi40008.JPG
福 ユキ



2009_0405kogi40010.JPG
お誘いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)初参加でするんるんはなちゃん



2009_0405kogi40018.JPG
ふわふわ小梅ちゃん



2009_0405kogi40019.JPG
トライのふわふわ桜ちゃん



2009_0405kogi40024.JPG
福と親戚わーい(嬉しい顔)すずちゃん



2009_0405kogi40030.JPG
男前な鉄之助君



2009_0405kogi40031.JPG
2009_0405kogi40032.JPG
夢夢ちゃん 菫ちゃん
どっちかどの子か分からないふらふらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)



2009_0405kogi40034.JPG
くるみちゃんとおなじパーク出身エル君



2009_0405kogi40038.JPG
ゴージャスハナちゃん



2009_0405kogi40035.JPG
こちらもお誘いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)初参加ももちゃん みかんちゃん くるみちゃん



2009_0405kogi40047.JPG
コギの群れ〜クマ


ポテトちゃん りんちゃん ももちゃん NANAちゃん画像がありませんでしたexclamation×2ごめんさないあせあせ(飛び散る汗)



そして、お店が近いのでフェアリーエスガーデンのパパさんママさんも誘っちゃいました揺れるハート
2009_0405kogi40020.JPG
あー、1匹居ないあせあせ(飛び散る汗)
ランちゃん サラちゃん ブレイズ君も一緒に。今度はバルド君も会おうね揺れるハート



2009_0405kogi40020.JPG
ももみ家と一緒に記念撮影カメラ
ご無理言ってお誘いしてしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)でもももちゃんヒートにならなくて良かったるんるん



2009_0405kogi40040.JPG
最後にみんなで記念撮影カメラ(クリックすると少し大きくなります)


沢山おやつ食べておしゃべりしてぴかぴか(新しい)
コギまみれ顔(メロメロ)花より団子でしたがあせあせ(飛び散る汗)楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昨年11月頃・・・。
「来年の春のコギ会にランも連れて行けるかな〜」と淡い期待をしていましたが、実現出来ませんでした。
ランとモモ、みんなでお花見かわいいしてるかな??





























ニックネーム こぎこぎ子 at 23:26| Comment(14) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

めっちゃ大漁

今日も大島で釣りです魚
今日はお昼ご飯を父と買いに行っている間に叔父が鯖と鯵をボコボコ釣ってる顔(笑)
ご飯食べてる場合じゃ無いっと父も釣り再開。

2009_0331kogi40001.JPG
こんなん魚がたっくさん釣れました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私はご飯を食べ、発表会が近いので楽譜とにらめっこふらふら
静かなので集中出来ますが、1時間ほどで集中力が切れもうやだ〜(悲しい顔)、久しぶりにジャムズガーデンに歩いて行って来ましたるんるん

もう17時過ぎていたからか、お客さんもおらず試食目当てで行ったのに試食も無いがく〜(落胆した顔)
あ〜色々食べたかったダッシュ(走り出すさま)
仕方ないのでジャムだけ買って帰りました。


2009_0331kogi40010.JPG
ママレード、リンゴ、キゥイのジャムは自家製のがあるので「ブルーベリーの赤ワイン煮ジャム」を買いましたぴかぴか(新しい)
チーズケーキとかにすごくあいそうるんるん
普通のブルーベリージャムとはまた違って美味しいですグッド(上向き矢印)


その後、ワンズのお散歩クマ

2009_0331kogi40002.JPG
お天気が良くて暑いくらいでした。




今日は父のお友達もいたので魚を分けて帰ったのですがそれでも・・・
2009_0331kogi40008.JPG
こんなに沢山魚

100匹以上いたそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンズにもたっぷり食べさせてあげなくちゃ揺れるハート
ニックネーム こぎこぎ子 at 23:54| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

夜釣りin大島

今日は大島で夜釣りでーす手(チョキ)
メインは夜なのでちょっと遅めに家を出ました。

着いたらお散歩ダッシュ(走り出すさま)
2009_0317kogi40005.JPG
パンジーが綺麗に咲き誇っていましたかわいい


そうこうしているうちにあっという間に夕暮れぴかぴか(新しい)
2009_0317kogi40007.JPG


いっつも釣りしている写真ないなぁ顔(汗)

ワンズのご飯風景ならあるんです
2009_0317kogi40008.JPG


近くに公衆トイレがあって、私は待っている間そこのトイレ使うんですが、古いトイレで電気もつかなくてがく〜(落胆した顔)
夜は怖かった〜。
写真撮ろうと思ったけど、夜に撮ってなんか写ってたら怖いのでやめましたふらふら


魚の方はあんまり釣れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
メバルって春告げ魚って聞いたんですが耳


ニックネーム こぎこぎ子 at 23:59| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

待ちに待った日(^o^)

今日はコーギー「ももみ」の食べて走って寝て・・・というブログをやられているももみさんと2年半ぶりの再会の日るんるん

ももみさんとは某パークで一緒にボランティアさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
それからは、ブログの方もしばらく見ていなくてあせあせ(飛び散る汗)
くるみちゃんはどうしているかな〜と思ったら会いたくなってしまって、連絡を取り、やっと再会出来る事になったのです手(チョキ)

ももみさんのお宅の近くで待っていたら3わんずがクマクマクマ
すぐ分かりました。

車を置かせてもらって近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
団地の中の公園なんですが、大きい公園の中に何個か区切ってある広場があって使いやすい公園でした。しかも良いお天気晴れ


2009_0313kogi40005.JPG
くるみちゃん
あんなに痩せていたくるみちゃんクマ
優しいももみさんとパパさんの沢山の愛情に包まれて立派な体格になりました顔(イヒヒ)


2009_0313kogi40008.JPG


2009_0313kogi40009.JPG
ももちゃんとみかんちゃんは親子揺れるハート
ももちゃんはなんと10歳exclamation×2
年齢を感じさせず元気一杯で遊んでましたぴかぴか(新しい)

みかんちゃんは少しユキ似顔(メロメロ)
とっても可愛い揺れるハートパパさん大好きっこかな??


ユキがガウガウするかなと思っていて、福も時々合わない子がいるから心配だったんですが、みんなとっても仲良く遊びました手(チョキ)


ももみさんからすっごく可愛いモノもらっちゃったんですかわいい
2009_0313kogi40010.JPG
こんなセンスのいい容器に入った・・・・


2009_0313kogi40011.JPG
コーギークマのストラップ揺れるハート揺れるハート
ユキと福をイメージして作ってくれたそうですわーい(嬉しい顔)
左がユキで右が福かな〜。
ももみさんのブログで見て「いいな〜欲しいな〜」って思ってたんです顔(笑)
ほんと嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとうございまするんるん


ここから下はももみさんが送ってくれた画像カメラ
DSC00042.JPG
ユキ


DSC00009.JPG


おしゃべりに忙しくてあんまり写真撮ってなくてふらふら
うちの子の写真は1枚もありませんでしたがく〜(落胆した顔)


DSC00049.JPG
最後に5ワンで記念撮影カメラ

とっても楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また遊びましょうね〜Good




ニックネーム こぎこぎ子 at 23:53| Comment(14) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

今日も大島

タイトル通り今日も大島へ行って来ました(^_^;)

朝、5:30に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路の岩国辺りを走っていると、前を走っているトラックが右側斜線の半分くらいまでフラフラとはみ出しながら走ってるがく〜(落胆した顔)
まだ薄暗いし、トラック運転手には眠い時間帯なのか・・・。
スピードも遅いし、かなりフラフラなので抜くのも怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こぎ父、一気にアクセル踏んで抜きましたともダッシュ(走り出すさま)
いや〜怖かったふらふら

高速走っているとよくある事なんですが、やっぱり怖いです。
みなさんも気をつけて下さいね。


そんな事がありつつも無事、大島へ到着グッド(上向き矢印)

今日はずらーーーっと何かが干してありました。
2009_0310kogi40059.JPG



何かと言うと・・・
2009_0310kogi40061.JPG
ひじきでした。


近づくと磯?の良い香りが〜わーい(嬉しい顔)
家ではひじき食べないのでひじきの煮物食べたいなー。
うの花とかも好きでするんるん

釣りの方はというと不調顔(なに〜)
だんだん釣れなくなってないっすか??



帰りの車の中では下
2009_0310kogi40057.JPG
仲良くひっついて寝てる〜揺れるハート顔(メロメロ)

見てると、癒されますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こぎこぎ子 at 22:06| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

大島へ

今日の釣りも大島です。
蒲刈は夜釣りしたのに釣れなかったショックで・・・顔(汗)

大島は風が強いダッシュ(走り出すさま)

午前中はそこそこ釣れた様ですが風が強いので場所移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昼から行った所には・・・
2009_0303kogi40046.JPG
黄色いスイセンや



2009_0303kogi40045.JPG
ムスカリが咲いていましたかわいい

うちの辺じゃムスカリなんてまだまだ先ですふらふら


道の駅にお散歩ついでに寄り道したら、ジャムズガーデンのジャム発見目
他にもいくつかジャムがありました。
でもやっぱり貧乏なので買えずふらふら
髪の毛切りに行きたくても行かれんしがく〜(落胆した顔)
も〜、ボサボサな頭してますあせあせ(飛び散る汗)


釣りもいいけど、ワンズはお暇な様です。

2009_0303kogi40047.JPG
「まだ帰らないんでしゅか〜??」
ニックネーム こぎこぎ子 at 22:15| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

今日は夜釣り

今日は、朝早くから1時間だけお仕事。
釣りに行く予定ではなかったんだけど、しばらく天気悪いからどうしても今日行くとコギ父が言うので、仕事終わって蒲刈に直行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ほんとうはパート練習あったんですよね〜。ワンのお守りしないといけないから休んじゃったあせあせ(飛び散る汗)パートの皆さんごめんなさいふらふら

県民の浜に着くと・・・
2009_0225kogi40024.JPG
桃の花が咲いてるじゃありませんかかわいい
青空とピンクの桃の花ぴかぴか(新しい)綺麗(*^_^*)
南国は違いますわリゾート


天気晴れも良くてお散歩も気持ちよかった〜るんるん

肝心の釣りはというと、あんまり釣れませんふらふら

そうこうしているうちに夕方に
2009_0225kogi40026.JPG
夕日が差す中のお散歩ですぴかぴか(新しい)


2009_0225kogi40028.JPG
山に隠れていく夕日ぴかぴか(新しい)

綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)


さあ、ワンズのご飯レストラン
2009_0225kogi40025.JPG
ドライフードと、雑穀米、野菜を焚いた物持参です手(チョキ)

ご飯の前に、あまりにも釣れないから場所移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

着いたら車の中でご飯タイムレストラン
2009_0225kogi40030.JPG


2009_0225kogi40029.JPG

車の中でのご飯は初めてなのでユキは困惑あせあせ(飛び散る汗)
福は関係無いみたいダッシュ(走り出すさま)

今日はお魚魚あんまり釣れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんでこんなに釣れなかったんだろ〜もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム こぎこぎ子 at 23:38| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

また釣り・・・

今日も蒲刈です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
休みの度に行ってる気がふらふら

朝早くから風が強かったのでどうかな、と思っていたんですが、
思った通り蒲刈も強風でした台風


2009_0213kogi40004.JPG
結構、波だってますたらーっ(汗)



風にも負けずわーい(嬉しい顔)
2009_0213kogi40001.JPG
県民の浜で川遊び用の長いリードつけて遊ぼうと思ったんですが、やっぱり足に絡んでしまってあせあせ(飛び散る汗)
あえなく走って遊ぶのは中止ふらふら
放すワケにもいかないし、伸縮リード買わなきゃダメかなぁバッド(下向き矢印)


昨日の新聞に「蒲刈のスイセン」が載っていたらしく、人が多かったです。
斜面にスイセンが咲いている所では、写真を撮っている人が沢山カメラ

散歩でそこを通ったんですが、人がいると福が触ってもらいたくて動かないんですあせあせ(飛び散る汗)
しかもお座りして顔(メロメロ)
犬好きなのか、シャッターチャンスとばかりに写真撮ってましたわーい(嬉しい顔)



蒲刈ではあちこちで柑橘類が売られていて、今日初めて買ってみました。ついでに海人の藻塩も。
2009_0213kogi40006.JPG


肝心の魚はあんまり釣れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
2009_0213kogi40007.JPG
といっても、十何匹いました。




ニックネーム こぎこぎ子 at 21:36| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

またまた蒲刈

今日も釣りネタ。
おかずを確保するのに必死なこぎこぎ家ですふらふら


2009_0207kogi40033.JPG
う〜み〜は〜広いーなー大きいな〜るんるん

島は暖かくてポカポカでしたわーい(嬉しい顔)

釣りに行っても、ほとんど車で待たせてるのでかわいそうなんだけど、
お留守番の方がもっとかわいそうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

釣果は下
2009_0207kogi40042.JPG

メバル22匹、いそべら3匹、ハゼ2匹魚

ニックネーム こぎこぎ子 at 21:02| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

阿品へ釣りに

フジグランの近くへ釣り&お散歩に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

私は釣りをしている間は本を買いに・・・。
おやつ作りの参考になれば、とレンジで作れるお菓子の本、
オーブントースターで作れるお菓子の本を購入手(チョキ)


そしてお散歩るんるん
2009_0207kogi40032.JPG


釣果は・・・
ボーズでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・福がヒートになってしまいましたたらーっ(汗)
ユキももうなるかも・・・
コギオフ行けんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こぎこぎ子 at 15:36| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

また蒲刈へ

今日も蒲刈へ釣りに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

釣りしている間はいつもの様に来るまでお留守番バッド(下向き矢印)
寝ちゃってます眠い(睡眠)
BLOG2009_0203kogi40006.JPG


ずっと待たせているのもかわいそうなので、お散歩るんるん
県民の浜でお散歩しましたわーい(嬉しい顔)

展望台は眺めが最高ぴかぴか(新しい)
BLOG2009_0203kogi40011.JPG

遠〜〜くには四国も見えます目



やっぱり島は暖かいのかスイセンが沢山咲いてましたかわいい
BLOG2009_0203kogi40009.JPG

春はもうすぐですかね〜かわいい


本日の釣果は下下
BLOG2009_0203kogi40013.JPG
メバル35匹、いそべら1匹でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム こぎこぎ子 at 23:05| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今度は蒲刈へ・・・

朝5時に起きて蒲刈へ釣りに行ってきました〜。
と言っても、またも私はワンズと車車(RV)でお留守番ダッシュ(走り出すさま)
ずっと波を見ていると酔うんですあせあせ(飛び散る汗)

暇なのでちょっと父ちゃん達の所へ行ってみようかるんるん
BLOG2009_0127kogi40021.JPG
久々に2匹ともカメラ目線揺れるハート
ユキ、すっごく小さく見えるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
それとも福が大きいのダッシュ(走り出すさま)


今日は、県民の浜など3回お散歩しましたるんるん
島にはコギは珍しいのか、豹柄着てたからか注目でした目
島は暖かいですね〜リゾート
ミカンとか柑橘類が沢山実ってました顔(イヒヒ)

実を言うと私は海より山の方が好きですあせあせ(飛び散る汗)
渓流にはさすがについては行けませんあせあせ(飛び散る汗)
でもたまには海もいいもんですねわーい(嬉しい顔)

3回も散歩したので帰りは暴睡ダッシュ(走り出すさま)
BLOG2009_0127kogi40022.JPG

まだプチコギ会の疲れも残ってたのかもたらーっ(汗)

下本日の釣果は下
BLOG2009_0127kogi40020.JPG
メバル30匹、ギザミ5匹、フグ少々(フグはリリースふらふら



ちなみに、今日はモモの月命日ですクマ
もう亡くなったのは一昨年の事です。
早いですね〜。考えてみれば福が1歳2ヶ月になるんですもんね。

ランとモモ、仲良く遊んでるかなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム こぎこぎ子 at 21:21| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

コギ会、延期になったけど・・・

前日の雪で来月に延期になったコギ会クマ
でも、延期になった日は仕事で行けないふらふら
こゆママさんに「今日行きますか?」
と訪ねたところ、「こぎこぎ家が行くなら行きます」
とお返事がわーい(嬉しい顔)

なので愛犬クラブさんへ行って来ましたグッド(上向き矢印)

ちょっと早めに家を出たので一番乗りるんるん
ユキも福も所狭しと走りまわるダッシュ(走り出すさま)

しばらくすると柴くん登場揺れるハート
5ヶ月だそうです揺れるハート

福が「遊ぼう〜」
って誘ってまわりを走る走るダッシュ(走り出すさま)

2009_0127kogi40001.JPG

柴くんは初めてのドッグランだった様で困惑あせあせ(飛び散る汗)
お互い吠えまくりふらふら
吠えられたら福は嫌みたいで逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)

遊んでると、こゆママさんとひまね母さん、ひまね母さんのお知り合い
が続々到着されましたわーい(嬉しい顔)

延期になったのにこんなに来られるとはるんるんるんるん

初めましてのスミレちゃんクマ
BLOG2009_0127kogi40015.JPG
福と遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

もちろん大好きなレオン兄たんも揺れるハート
BLOG2009_0127kogi40009.JPG
いつもの様にレオン君のマスクが気になる福あせあせ(飛び散る汗)

ひまね母さんがみんなにおやつをくれた時も
福が一番率先してもらってましたふらふら

BLOG2009_0127kogi40011.JPG
ちゃんとおやつを見ているひめ親分とその子分の福ダッシュ(走り出すさま)
「親分、おやつはあそこにありますぜ〜レストラン

一番いやしいのは福なんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

今回集まったのはレオン君、ひまわりちゃん、凛ちゃん、ひめちゃん、りぼんちゃん、はじめましての菫ちゃん、夢夢ちゃん、ななちゃん、
鉄君、と、ユキ、福 11コギが集まりました顔(イヒヒ)

BLOG2009_0127kogi40012.JPG
思う存分遊んだユキと福揺れるハート


メインコギ会には行けませんが、楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)
会えなかった方々も、次回もよろしくお願いしますクマ




ニックネーム こぎこぎ子 at 23:01| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

大島へ

コギ友KOTOさんオススメのジャムズガーデンが先日テレビに出ていて、
釣りも近くで出来る、という事なので大島へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大島へ行くのは3年位前。
しかも仕事で顔(なに〜)
その時もワンズ連れて行きましたが、ランクマユキクマモモクマ
みんな元気な時でした。

今回はユキクマと福クマ
釣りをしている間は車でお留守番車(RV)
待ちくたびれたのか2匹とも寝ちゃいました眠い(睡眠)

BLOG2009_0120kogi40006.JPG


釣りしてる所に行ってみると魚魚 ではなく、鳥小鳥が釣れてますが・・・??

置いていた竿についていたエサを食べてしまったみたいで口に釣り針ががく〜(落胆した顔)

BLOG2009_0120kogi40007.JPG
見てるだけで痛い〜ふらふら
針をはずして、はい、お逃げなさ〜い小鳥
お腹すいてたんでしょうね小鳥


お昼前にワンズのお散歩にるんるん
あんまりコーギーはいないのか、
「変わった犬がおる」
って言われちゃいました顔(汗)


釣果はというと、
BLOG2009_0120kogi40005.JPG
アジ30匹、ギザミ4匹、メバル3匹魚
(鳥1羽あせあせ(飛び散る汗)

そして私の目的地、ジャムズガーデンへぴかぴか(新しい)
お店の前にはオリーブの木やローズマリーが植えてありました。

落ち着いた雰囲気のお店で、当たり前ですがジャムがたくさんダッシュ(走り出すさま)
試食用のジャムがあって良く吟味してから買えますひらめき

せっかくだから変わったジャムを買って見ました。

BLOG2009_0120kogi40004.JPG
はっさくショコラマーマレード(マイルド)と栗ラムジャムるんるん

先にパンに塗ってから焼く「焼きジャム」ですかわいい

さっそく頂いてみましたわーい(嬉しい顔)
はっさくショコラマーマレードは試食の時も思ったんですが、はっさくの苦みが結構強いですあせあせ(飛び散る汗)
このような高価なお品を頂く事がないのですが
貧乏人の私には苦みが勝ってしまいチョコレートの味は分かりづらかったあせあせ(飛び散る汗)
栗ラムジャムはほくほくの栗、こちらは好きです揺れるハート
どちらも素材の味が生きてるのかな。

でも皆さん、贅沢な生活してるんですねあせあせ(飛び散る汗)
お値段もうちには贅沢なお値段¥
いつもは中国産のジャムか庭に実ったモモや無花果、柚子などで作ったジャムです顔(汗)
普通にスーパーで買ってもお高いので、節約の為、作ってます。

違う種類も買ってみたいけど、お財布の中身が許してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

こちらのお店はネット販売もされていますが、あまりの人気なのかほとんど品切れでした。


ニックネーム こぎこぎ子 at 20:21| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする