2009年01月08日

初☆外国製柔軟剤

芳香剤が大好きなんですが、あんまり強いのはダメな私・・・。しかも
国産のはうちではなぜか香らない?????
良い香りが長続きする芳香剤、柔軟剤を探し求めて久々に
ドンキホーテに行って来ました顔(イヒヒ)
外国製の物があるあるダッシュ(走り出すさま)
ダウニー、日本では「ファーファ」でおなじみのスナッグル、
タイドやゲインもあったし、お目当ての芳香剤リナジットも割と香りが
揃ってました手(チョキ)

買ったのはこちら下下
BLOG2009_0107kogi40025.JPG
ダウニーのピンクキャップ、同じくダウニーの乾燥機用シート柔軟剤、スナッグルのピンク、
リナジットのホワイトピオニー、サニーランドリー、ラズベリーです手(チョキ)
リナジットは特にサニーランドリーTシャツがお気に入りグッド(上向き矢印)

ダウニーも先ほど使ってみましたが、部屋干ししてる最中、く、くっさ〜
うちは、部屋干しの時はストーブの近くに干すので洗濯物が温められて匂いがムアっとしますバッド(下向き矢印)
取りあえず、スナッグル使ってみて匂いきつかったら国産に戻りますあせあせ(飛び散る汗) 

乾燥機用シートはタンスの引き出しに入れてます。

ニックネーム こぎこぎ子 at 22:10| Comment(0) | 香り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする