2009年04月06日

5歳の誕生日

今日、モモの5歳の誕生日です。
CAX16VR8.JPG
手術何回目か後のモモです。
6月くらいだったかな?
顔の中央に伸びる線(白い毛の所)は手術の痕。。。
5歳ってまだまだ遊び盛り。
偏食がちだったけど、ちゃんと食べてるかな?
ちゃんと無添加オーガニックの物食べるんだよぴかぴか(新しい)

どの写真を載せようか見ていたらやっぱりまだ涙が出てきますあせあせ(飛び散る汗)

【モモの最新記事】
ニックネーム こぎこぎ子 at 15:34| Comment(8) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人さんだったから 傷跡はホントに
痛々しかったですねもうやだ〜(悲しい顔)

でも傷にもめげず 最後まで頑張ってたClap

天国では傷もなくなって 食べたいものを
好きなだけ食べて 元気に走り回って
いますよぴかぴか(新しい)
Posted by ぴのりん at 2009年04月08日 15:07
モモちゃん今日5歳だったんですね。
お誕生日おめでとう。きっとお空で、ママ5歳になっちょって言ってますよ。
みかんも今月22日に5歳モモちゃんと同い年だったんですね。
一緒に遊んでたかもしれないですね。
手術をしてもこんなに可愛かったんだから、
きっととーっても可愛かったんでしょうね。
Posted by ももみ at 2009年04月08日 21:48
こんばんは〜
先日は遊びに来ていただいて。
ありがとうございました。

6日はお星様になってしまったモモちゃんのお誕生日だったんですね・・・
でもきっと虹の橋の下で、元気に走り回っていますよvv
Posted by 雪兎 at 2009年04月08日 22:26
ももちゃんお誕生日おめでとう揺れるハート
こゆきも生きていたら今5歳ですクマ
早くに逝ってしまったなぁとつくづく思いますね・・・
弱音を吐かず最後まで頑張った子達が見守ってくれているから頑張れるわーい(嬉しい顔)

今頃、美味しいもの食べて走り回っている事でしょうね犬(足)
Posted by こゆママ at 2009年04月08日 22:45
ぴのりんさんへ四葉
あんなに可愛かったのに顔に腫瘍が出来るなんて神様も酷いですよねもうやだ〜(悲しい顔)
しかも何にも悪い事していないのに酷い目にあってあせあせ(飛び散る汗)
最期の日はいらついてハーネスを噛んでいましたがそれ以外はじっと我慢して・・・あせあせ(飛び散る汗)   偉い子でした。


天国でアジリティーでもして遊んでるかもるんるん
Posted by こぎこぎ子(ぴのりんさんへ) at 2009年04月10日 13:03
ももみさんへ四葉
プロフィールのモモの写真見てもらうと分かるけど、とっても可愛い子でした(親ばかたらーっ(汗)
2歳で腫瘍が出来たんですが、若いと腫瘍も元気なんですよね〜。

ランもモモもまだまだ長く生きられたかもしれないと思うと悲しいですが、2匹とも頑張ったんだから偉いよねぴかぴか(新しい)
しんどいまま生きていても辛いだけだと思うし・・・。
Posted by こぎこぎ子(ももみさんへ) at 2009年04月10日 13:07
雪兎さんへ四葉
いらっしゃいませ〜。
モモはこんな可愛い子見た事ない!!って(親ばか)くらい美人なフラッフィだったんです揺れるハート
それが2歳で美人なお顔に黒色腫、内臓に中皮腫などの腫瘍に巨大食道症になってしまって夏の暑さもあり亡くなってしまいました。
こんな子なかなかいませんよねあせあせ(飛び散る汗)
モモも精一杯頑張りましたGood
正直「フラッフィって病気がち?!」と思いましたが健康面は何の影響も無いそうですねぴかぴか(新しい)
美人が罪だったのかなと思ってます顔(汗)
Posted by こぎこぎ子(雪兎さんへ) at 2009年04月10日 13:19
こゆママさんへ四葉
こゆママさんが一番分かり合えますかね、同じ境遇ですもんね。
モモもこゆきちゃんもあまりにも早すぎる死ですが、辛さから解放されて良かったのかな。
今頃、モモランとこゆきちゃんお花見してるんじゃないですかねかわいい

ペットブームですが、人間の身勝手で早くに病気になる子がいるのだと私は思います。モモやこゆきちゃんの様な子がいなくなればいいなと心の底から思います。
Posted by こぎこぎ子(こゆママさんへ) at 2009年04月10日 13:25