2009年01月15日

線路にワンコが!!

買い物ついでにナタリーフジグラン周辺を散歩していたら、
線路にワンコがいるじゃないですかがく〜(落胆した顔)!!

呼んでもなかなか来ませんでしたが、ユキと福が見えたのか、
トボトボ寄ってきました。ホッダッシュ(走り出すさま)

でも車が通るので安心出来ずあせあせ(飛び散る汗)
車で来てるから保護して連れて帰れないし・・・。
と思ってお散歩再開したら、着いてくるしふらふら

積極的にユキ福に「遊ぼう〜」って来るんですが、積極的な子は嫌いな福様バッド(下向き矢印)
ユキも好きじゃないみたい。

結局、車車(RV)までついて来たんですが、そのまま帰りました。

無事におうちに帰れればいいけど、心配ですたらーっ(汗)


写真撮ったんですが、なぜかパソコンに取り込めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

場所は、廿日市のナタリーフジグラン付近。茶色の首輪をした柴かミックスの男の子で去勢してありそうでした。
まだ、若いと思います。触ろうとしたら嫌がりますが、噛んだりはしません。
心当たりのある方は早く保護してあげて下さい!!!


ニックネーム こぎこぎ子 at 12:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと飼主さんのもとに
無事戻れたでしょうか 心配です顔(え〜ん)

結構見かけますよね 迷い犬の看板・・・

我が子に限って大丈夫と思わず
必ず迷子札は 付けておくほうがよいですね。 うちの迷子札 5年経ってるので
擦れて見難いなあ 買い換えようかな顔(汗)
Posted by ぴのりん at 2009年01月15日 21:17
なぜ線路に(@_@)
電車がこなくて良かったです。
首輪してるならどっかから逃げて来たのかなぁ・・どっちにしてもトラック多いし交通量も多いしみんな飛ばすし(えっ?あたしだけ?)ひかれなければいいんですが・・心配ですね。
Posted by さや at 2009年01月18日 14:35
ぴのりんさんへ四葉
あれから行ってないので分かりませんが、無事に帰ってて欲しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

確かに迷い犬の張り紙多いです。
ノーリードとか多いから勝手に離れてしまったりしますよね。
ノーリードにしてる人って自分の犬、可愛くないんかいなパンチ

迷子札は持ってないけど、KOTOさんにもらった迷子バンダナがありますGood
Posted by こぎこぎ子(ぴのりんさんへ) at 2009年01月19日 12:55
さやさんへ四葉
ワンコがいたすぐ近くに駅があって、
そこから線路に行ったのかなぁ?

確かに2号線は車も多いし、トラックも多いし心配ですふらふら
私もトロトロ走る方ではない顔(汗)ので、
ひかない様に気をつけんといけんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by こぎこぎ子(さやさんへ) at 2009年01月19日 13:00