2009年01月01日

明けまして・・・

明けましておめでとうございますクマ

我が家のお正月は寂しいお正月になってしまいました。
今日は、ランの初七日です。
1月1日はランがうちの家族になった日でもあります。
重なっちゃったたらーっ(汗)

7年前、コーギーが欲しくて欲しくて、やっと親を説得して
たまたまペットショップが元旦から開いていたのでお店に入ったら
コーギーの女の子が2匹クマクマ
もー一目惚れでした目
「こっちの子をお迎えします」とお店の方に言い、手続き?をしている間にどっちの子か分からなくなってがく〜(落胆した顔)
「どっちでしたっけ??」
うーーーん、こっちかな?と決めたのがランでするんるん
(そっくりだったんですよ)

連れて帰る時は、膝に抱っこして車で帰りましたが、オシッコしちゃったんだよね〜顔(なに〜)
それが丁度7年前の事。
その頃はうちの子が病気になるなんて思ってなかったし、モモもランもこんなに短命だとは思ってなかった。

ちなみにユキはランとお母さんが一緒なので遺伝だと怖いですもうやだ〜(悲しい顔)

BLOG2009_0101kogi40006.JPG
ユキ「明けましておめでとうございますかわいい  今年も宜しくお願いします」

あ〜あ、福は顔写ってないやたらーっ(汗)

去年も今年も悪いことが続いたので今年こそ良い年でありますようにGood

ニックネーム こぎこぎ子 at 12:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しは落ち着かれましたでしょうか。
新年早々、うちの近所に綺麗な虹虹が架かっていて
「ランちゃんはもう渡ったかな?」と思ったりしていました。
ランちゃんとの運命的な出逢い・・お正月だったんですね。
お寂しくなられましたが、これからは今まで以上に、ユキちゃんと福ちゃんがご家族を励ましてくれるのではないでしょうかクマ
また落ち着かれたらお会いしましょう。
今年もすず共々、よろしくお願いいたします四葉
Posted by のり at 2009年01月04日 13:04
のりさんへ四葉
だいぶ落ち着きましたぴかぴか(新しい)
ランはいつも散歩の時、クンクン匂ってばかりで進まなかったので、「今頃、寄り道してまだ天国着いてないかね」と言ってます顔(汗)
ランが亡くなってからユキが父にベッタリで・・・。「元気出して」って言ってるのか、今までランの介護があったから甘えたくても甘えられなかったのか・・。よく分かりませんが。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by こぎこぎ子(のりさんへ) at 2009年01月04日 13:26